買取査定がダウン・・・

残念ながらディズニー英語買取査定がダウンすることあります。こればっかりは運もあるんだけど、その可能性を極力避けるためには、現物をきちんと確認することです。減額されるにはいくつか理由があります。

○想定以上に現物の劣化が激しい
○当初の査定と違い欠品がある
○減額前提とした高額査定

こういった理由で減額されます。

業者によってリスクは違ってくるので難しいことでもあります。

査定ダウンに備える

査定ダウンは避けたいものなので、そのためにできることを紹介します。
まずそもそもの査定時の申告ですが、過剰な程度良好な申告はご法度です。
壊れてるのにきちんと動くとか、劣化・破れなどあるのに美品として査定申告していたら、本査定で減額となるのは間違いありません。高く売りたい気持ちはわかりますが、内容に偽りがあるなら減額が必至だということは覚えておきましょう。

きちんとした申告をしてるのに査定ダウンすることもあるので、それを防ぐ方法です。
ひとつは迅速丁寧に発送することです。査定してからすぐに発送したほうが価格ダウンしづらいです。
さらに、電話でディズニー英語システムの劣化状態などをきちんと伝えておくことです。そのうえで査定金額を提示してもらい、その金額以上で売りたいことを強く要望しておきましょう。仮に金額が下がった場合にはキャンセルも検討していることを何気なく伝えておくことで、価格ダウンを最小限の確率に抑えることができます。

繰り返しになりますがこの交渉術は査定のための申告がきちんと行われていることが大前提です。
劣化・破損などを過少申告しているケースには当てはまりませんので、ご注意ください。